箱根へ、東京へ | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

箱根へ、東京へ

今朝は早起きしてひと仕事してから10時出発、一路箱根へ。

 

何度か演奏したことのある、箱根、彫刻の森美術館。

そちらで今月から来年の4月まで篠山紀信さんの写真展、"KISHIN meets ART"。

そのパーティでお祝いに歌うTOKUの演奏を。

壁一面に広がる写真はやっぱり圧倒的でした。

ご本人とも初めてお会いし。

ピアノ弾いてたら会場にいた男の子が寄ってきてくれて、

終わってからいろいろ話したり、本当に和やかなひとときでした。

 

演奏そのものはあっという間に終わり、宿へ。

部屋に露天風呂。そりゃ、すぐ入りますよ。

まだ陽の高い4時。深呼吸して至福のひととき。

 

今ね、ボーカルの伊東真紀さんのアルバムを制作中でね。

ミックスダウンという最終作業中でね。

急きょ、今夜作業ということになり。

一路、東京へ。

渋滞はあったけど、2時間でスタジオに到着。

 

作業は2時まで。半分できた。

みなさま遅くまでお疲れ様でした。

残りの半分は今夜やります。