Beyond Here 終了! | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

Beyond Here 終了!

3/27に始まった今年のツアー。

"Beyond Here"というタイトルの元、全国17カ所で演奏しました。

 

今日は千秋楽をいつもの渋谷タカギクラヴィアで。

昨日は一日雨だったから…どうかなぁと思っていたけれど。

本当にライブ日和!よかった。

 

少し前から完売していた今日の公演。

 

 

ツアーの最後、今までの締めくくりに。

 

"I'm getting sentimental over you の作曲者は?"

そんなご質問からセットリストをこちらに残すお約束をしました。

こんな感じ↓

 

1. Smoke gets in your eyes (Jerome David Kern)

2. I'm getting sentimental over you (George Bassman)

3. A girl from Ipanema (A. C. Jobin) 

4. 四月に君に逢いに行く (秋田慎治)

5. Behind the girl (秋田慎治)

6. Yesterday (John Lennon & Paul McCartney)

7. I'll close my eyes (Billy Reid)

8. Old Folks (Willard Robison)

9. Softly as in a morning sunrise (Sigmund Romberg)

10. piece to peace (秋田慎治)

 

ec until you say (秋田慎治)

 

 

あたたかいお客様に一緒に時間をつくってもらって。

結局2時間近くになってはしまったけれど…。

楽しんでもらえてたらうれしい。

 

今日をもって、僕の春が終わりました。(高校球児風)

 

来年もやっていいかな。来年できたら10周年。

 

各地でお世話になったみなさん。

来てくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

 

残念ながら伺えなかった熊本のみなさん。

今はとにかく平穏な日々が一刻も早くもどりますように。

いつか、必ず行きます。まずは今日の分。

 

いい一ヶ月をありがとう!