リハ三昧 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

リハ三昧

今日は丸一日リハーサルの日でした。
昨日リレット@南青山Body and Soulが終わってすぐに下北沢の"音倉"という店に駆けつけ、もちろんライブは終わってたんだけど、打ち上げに30分だけ合流。
倉敷のペニーレーンのママちゃんたちが初めて東京でライブをやる、と聞いてたから。
みなさんの、"ザ・アットホーム軍団” の顔みれて、ホントによかった!

家に帰って、"本田雅人BBS"の予習を。本田さんの曲は必ず予習が必要です。
ただ、疲れすぎで1時半に寝てしまって。明日早起きしよう、と。

で、今朝は7時に起き、各曲の予習の後、リハーサルへむかったのでした。1時から6時。
その後、車で代々木へ。
本田さんのライブは29, 30日。
その翌日の31日にJZ Bratである、伊東真紀さんのリハが19時から22時。

リハって必要ですね。
明日はその復習の日。

ところでずっと車移動で、かなり走ったのだけれど、最近は本当に自転車が多くて。車道を走る方もかなり多くて。
それはそれ、なんだけど、昨日見たほとんどの人がイヤホンつけたままに運転してるんですよね。だから、危ないって。
中にはスマホさわりながらフラフラしてる人もいて。だから、危ないから。