鎌倉のspace kajというところ | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

鎌倉のspace kajというところ

昼の鎌倉でソロピアノ、満席のお客さまにたっぷり聴いてもらえました。
しかし、space kajというところは本当にソロピアノに合ったいい空間です。最高に気持ちよく弾けました。ちょっとしたことにしっかり反応してくれるピアノ。センシティブになりますね。
"Road to the Lord"を弾いてるときに、あ、昨夜の夢でこれ出て来たんだ、と思い出しました。
寝起きかなにかなのにこの曲を弾いてる夢。なんじゃそら。

年末に初出演したときには終演後すぐに幕張へ向かわないといけなかったので(QVC生出演の件)、ゆっくりできなかったんだけど、今日は終わってからみなさんでビールやシャンパンで打ち上げ。ちょっと小一時間…では済まず話は尽きずいい時間でした。
本当に居心地のいい空間であまりのアットホームさに、写真は中に入る前にかろうじて撮ったのを除いて撮り忘れ。

そして遅くはなったけど高田馬場ホットハウスへ。
数年ぶりに足を運んだのは今月はじめに誕生日ライブツアーをサポートしたたーねこと種浦マサオ誕生日in Tokyoをやってると聞いたから。元気そうでよかった。

ここでも赤ワインを…。わんこそばか!と思うくらい次々にいただきました。
その日出演の金澤健太くんとデュオやったり…Speak lowをやりたい、との事でよろこんで!とお受けしたら思ってたより3~40はテンポ速いんだもの。酔っぱらいいじめはやめてくれ。
とってもとっても楽しかった!(Mってわけじゃないよ)

…んなことしてたら結局2:30帰宅。いい1日でした。

今日は京都へ。
中本マリさんのライブで、"陽"というお店に初めて伺います。どんな出会いがあるかな。人もピアノも。

土曜は鎌倉、日曜は京都…って観光っぽい週末の過ごし方ですね、はい。