はじめての場所 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

はじめての場所

火曜日から連日ライブでした。
いろんな場所でいろんな人たちと。

しかし、本当にいろいろと発見のある毎日です。
足りないところもたくさん見つけるし、素晴らしいなぁ、と思う演奏をたくさんする共演者だし。
どちらも自分が今よりいい演奏をできる可能性を示唆する事柄(言葉がわるいけど)。
しばらくゆっくりして次へ。(2015.02.15)

そして今日は中本マリさんと宇都宮へ。
初めていく"LUCIFER"ってお店。
今月はマリさんと三日間のツアーをご一緒し、今日も。
ツアーでは静岡袋井、焼津の共に初めて行くお店でした。
それぞれにいろんな人と出会ってそれぞれのピアノと出会いました。
今日もまったく新しい場所へ。楽しみです。

そうそう、今年の目標、ということを先月メルマガに書いたけど、
もうひとつ、追加。

高校1年の終わりだったかな。
空手部の先生が"秋田、腹筋すごいぞ!"と他の生徒に言ってたのを覚えてます。
はい、筋トレします。ちょっとずつね。