いつものタカギクラヴィア | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

いつものタカギクラヴィア

そして、東京に。

新潟から1週間弱空いてしまったけど、今日でツアーも一区切り。

家でなんとなくピアノ弾いて、会場のタカギクラヴィアに着いたのは17時半くらい。
そうだった、前回は開場の15分前にピアノを入れ替えてもらったんだった。
それがあってだろう、今回ははじめから前回入れ替えてもらった方のピアノがセッティングされていた。

うん、去年の時とまた自分が変わってるのが、わかる。

いろんな準備をしていたらあっという間に19時前。もう開場ですね。
ここタカギクラヴィアの方々も本当にいい人ばかりで。

いつものように。
ここではどうしてもゆったり始めたい。
(そんな事を言ってたらこの日の夜に見た夢では"introduction"をホールでのソロピアノの一曲目に弾いてた)

いろんなカラーをいろんな場面をピアノで創る。
いろんな時間と物語ができるといいな。

あっという間に2時間弱。

終わってからとなりの"cafe タカギクラヴィア"でビールとソーセージとカレーなひととき、を過ごす。
ひととき、のハズだったのに、なぜか1時半。
お店の人、よく"そろそろ…"って言い出さなかったな(笑
きっと演奏後の打ち上げは心ゆくまで、って心遣いなんだろね。

さて。残すは6/14(金)のmotion blue yokohama。
でも気持ちは次へいってる。やりたいことがあるんだ。