りゅーとぴあ | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

りゅーとぴあ

朝起きて金沢駅へ。

新潟までは4時間の旅。日本海を見ながらの4時間。
$秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

あれこれやってると寝る事もなく、到着。

会場ではひときわ大きなポスターが!
$秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

ここ、本当に好きな会場のひとつ。

演奏を始めてすぐ気づいた事が。
なんと、腕時計のチチチチ…って音がうるさい!
確かに古い時計だから音はするんだけど、それにしてもそんな事が気になるとは。
そのくらい繊細な音まで聴こえる環境。
時計は1曲目が終わってすぐハケました。

あっという間に過ぎて行くんだよなぁ。
コンサートもツアーも。
4日から始まったツアーも今日が最終日。
あっという間。本当に。
そして、あっという間にアンコールまで。

$秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

終わって打ち上げへ~。
新潟の名酒、〆張鶴で自分的にはツアーの打ち上げ。
結局、毎日呑んでしまった。しかたないよね。
2時半にはひと段落してホテルへ。
ホテルについてる大浴場は3時まで。
ひととき、身体をいたわる時間に浸りました。

今夜もありがとうー。YU's Music石山さんはもちろん、いろいろと協力してくれたみなさん、
足を運んでくださったみなさん。ピアノ聴いてくれて、ありがとうございます。