高須クリニックさん CM出演決定! | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

高須クリニックさん CM出演決定!

そうなんです。
そんな訳であの有名な、高須クリニックさんのCMに出演させていただけることになりました。

話の発端は3月のこと。

ベルリンに行った時、飛行機で過ごし、やっとベルリンに着き、ホテルに着いてチェックインした時、数時間ぶりにネット環境下でメールチェックしてみたら、ポニーキャニオンの方からメールが。

こんな話があるんですが、やりますか?

いや、やりますよー!いくらでも弾きますよー。

それから打ち合わせに行ったり、今回は曲も僕にやらせてもらえるという事だから、DEMOをつくったり。DEMOはいっぱいつくりましたよー。中には明らかに、これは車のCMでしょ!ってのも。自分でわかってたけど涌きいでる曲を録音せずにはおられなかったので。

なんだかんだでその撮影は先月19日。朝からだったので、前乗りで大阪へ。
10時過ぎに撮影場所である中之島公会堂へ。いろんなカットを撮って撮って結局終わったのは19時くらい?
でさ、この日は台風で。
20時37分の新幹線に乗ったのに新大阪を出ないまま2時間弱。あきらめて大阪へもう一泊。
待ってました、とばかりに制作チームと合流、カラオケへ繰り出したのでした。

7月7日から1年間の予定でオンエアされます。ただ、関西地方限定。
見れないっ!って方もwebでご覧下さい!
http://www.shinjiakita.com/takasucm.html

これで関西地方に妙に二重の人や男前が増えたら、僕の仕事は成功です!(笑