中本マリさんと福岡の夜 そのいち | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

中本マリさんと福岡の夜 そのいち

初めてのお店へ。

Cotton Club Cafe。

Cotton Clubと名の店に出るのは3店目。

丸の内Cotton Club、高田馬場cafe Cotton Club、そして今回。

ちなみに甲府のCotton Clubにも6月に行く予定。

少し予定より早く着いたんだけど、オーナーが出迎えてくださって。

とてもきれいなお店。ちょっとバブリー?80's?素敵な2Fのスペースも見せていただいて。
天井に星空が広がる、なんてホントに非日常の最たるものですよね?

マリさんとのライブは久しぶり。
相変わらずの明るいオーラが素敵だった。
何曲か確認事のある曲をおさらいして。

ライブ中にお腹がすかないようにちょっとだけ、充電。

ライブは回を重ねる毎によくなる。そりゃ、当たり前?
でも、"バンドとして"よくなっていけるのは本当に嬉しい。
店の方が照明、すごくがんばってくださって!
なかなかないよ、あそこまで音楽に追随してくれる照明!

マリさんのリードに最後は盛り上がりに盛り上がって。
きっと来ていただけた方々にも楽しんでいただけたと思う。

打ち上げは一木庵で素敵コース。

$秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

おいしすぎて夢中でこれしか写真に撮ってない!
上品な料理の数々。素晴らしすぎる。

後半はオーナーのとしろうさんも一緒に。
僕は失礼ながら40過ぎくらい、とみていたんだけど、実年齢は…53歳!
信じられない!信じられない!いや、若すぎるやろ!(←ザブングル風)
本当に勇気をもらう。
マリさんといい、若い人が多すぎる!僕も若くみられるけどさぁ。

よし、こんな50代、60代になろう。
明るくてウィットでセンスのいい、大人。

そんな事を決意しながら打ち上げは3時はまで続いたのでした。