朝から、泣いた | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

朝から、泣いた

今朝起きて"なでしこJAPAN"の優勝を知った。

ふとつけたテレビでまさにそのニュースやってダイジェストを。

もうね。それ見てるだけで泣いてしまった。
優勝した、ってすでに聞いてるってのに、ひと場面ひと場面に一喜一憂。

スポーツ、好きです。スポーツ、感動的です。

すこし前のウィンブルドンでの伊達公子選手にも感動しまくって夜中テレビを見ていたけど、
泣けます。
やっぱりバレーボールは泣けるし。


よかった。なでしこJAPAN、万歳!本当におめでとう!
きっとふぃじかりぃ実力もさることながら、想いやいろんな事が一緒になってでた結果かな。

"やっと結果が出せました"

そんなコメントを聞いたけど、そんなことない。
きっといままでだってちゃんと結果を出してきた。
積み重ねてきたものが今回の"結果"に。
いままでの結果だって素晴らしい。たとえ試合に負けたとしても。