19年 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

19年

もう19年になる。
思えば長い日々。奈良、大阪、東京とずっと一緒に暮らしてきた。

だから、一度くらいくじけたって仕方ない。
でも少し悲しいかな。

ずっと使い続けてきたCDプレーヤーが調子悪い。
びーってノイズが出て。
かかりつけの(?)オーディオ屋さんに聞いて、"電源をoffにするだけじゃなく、コンセント抜くと直る可能性がありますよ"というtipをget。早速やったら直った!よっしゃ~と思うのもつかの間、また出る。

そんな事があったのが2、3日前。
今日はそのかかりつけのオーディオ屋さんに持っていってみた。
で、お店でならすと…。これが調子いいんだ。1時間かけててもノイズなんか出てこない。
こうなると、オレ、大丈夫、って言ってる気もしてくるからなぁ。

17年、使いつづけたオーディオのアンプもついにダメになった。
どこも接触不良か死んでるかで音が出ない。Luxman L560。これもずっと一緒だったな。

湿度にオーディオにピアノ。

いろいろ考えることが多い、このごろ。