効果の程は | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

効果の程は

そんなわけで昨夜から"除湿器"の研究。
よし、これ、と決めて在庫を探す。
新宿の電気屋に一台だけあったので(稀少すぎる!)早速車で新宿西口へ。
急いで戻って…設置。

$秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

樹里からんさんのアレンジをしあげて関係各所に送り。

夜見たらすごい量の水がたまってる!すごい!
こんなに水あんの?この部屋の空気中に?

ちなみにこれって水よね?
飲めんのかな?…いや、間違ってるよね。
サンスベリアちゃんにあげてもいいのかな?…気分的によくないよね。

破棄。

でもそれがもったいないくらい水となった水蒸気を獲得したのでした。えらいっ!
ただいま湿度は55%