風邪にはやっぱりうがい。 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

風邪にはやっぱりうがい。

昨日の反省をもとに。
朝から医者に行ってみる。
病院で体温測ったら…。

36.3℃

ひくっ!

風邪には休息とうがいですって。

まぁ、そんなことだから、帰ってイソジンでうがいしてみる。
すると、カップにメモリがあるんだけど、水を入れる60mlは水平にラインがひいてあるんだけど、
イソジンをいれる4mlのラインは斜めになっていて。
まぁ、カップを傾けて入れるとうまくいくけどさ。ふつうに水平だとだめだったんだろうか。


さておき、今日は樹里からん制作のプリプロ。
ああでもない、こうでもない、と4時間。

完成も近づいてきた。