"濱ジャズ" | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

"濱ジャズ"

今日はFM横浜のゴンザレス鈴木さんの番組にお邪魔しました!

収録少し前にレコード会社の方と待ち合わせ。
しばらく話していて、"今月のJazz lifeにこんな記事があるんですよ"とあるコピーをいただいた。
"my best album 2010"という記事で要はいろんな方が書く去年のダイジェスト。
その中で"fiction"が二人の方に選ばれていた!ひとつは第一位で!嬉しいなぁ。
今本屋さんに並んでいると思うので時間ある時にcheckしてみてくださいね。

そして時間になりスタジオに行くと、その前に収録されてた木住野佳子さんと鈴木重子さんにお会いした。
木住野さんは何度かお会いした事があったけど、数年ぶり。鈴木重子さんはまったく初めて。
ゴンザレスさんなんかは”いいねー。この三人でなんかやればいいのにー。"とノリノリ。
おふたりはduoのアルバムを出されて、明後日からツアーをされるみたい。いい雰囲気だろな。

あいさつして写真撮ってもらって。

そして収録したのは、ゴンザレスさんの"濱ジャズ"という深夜の番組。
いろんな話してきましたよー。今やってることとか昔の話とか。

on airは3/11の深夜26:30~27:00。2:30amからということですね。
ラジオの収録っていつもあっという間。好きなんだろうなぁ。


$秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba