2010年という一年 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

2010年という一年

こんなにいろんなことがあった一年は今までなかったかな。

とにかく盛りだくさんな一年でした。
いろんな経験して、一年分オトナになれたかな。オトンにもなったし。

本当に人に恵まれている僕はその事に改めて気づいた一年にもなりました。
ことあるごとに、そう思った。
人との関わりが人生になっていく。

2009年のまとめ。

1月 motion blue 2days w/井上陽介(b)、平石カツミ(b)、大槻カルタ英宣(drs)、SHIHO(vo)
2月 ウンサン(vo) CD発売ツアー、noon(vo) CD発売ツアー
4月 solo piano tour "Piece to Peace"
5月 2nd album "fiction" レコーディング
6月 piano trio tour、DEEP symphonic tour
7月 DEEP symphonic tour、樹里からんレコーディング、ウンサンレコーディング
8月 2nd album "fiction" リリース、リレット(vo) CD発売記念ツアー
9月 定禅寺Jazz festival、"fiction"CD発売ツアー
10月 "fiction" CD発売ツアー、矢沢永吉"TWIST" ツアー
11月 矢沢永吉"TWIST" ツアー
12月 矢沢永吉"TWIST" ツアー、クリスマスソロピアノツアー"one Christmas night"





クリスマスソロツアー、3連戦。
ほとんど告知もできなかったにもかかわらず、いろんな方に聴いていただけて。

"力強くなった" "ますますいろんな音を出すようになった"

いろんなご感想もいただきました。

3日間を終えて静岡のホテルの大浴場で"ひとりお疲れさん”でぶつぶついいながら今年の仕事納めをした後は来年に備えていろんな事を考えています。

どんな一年になるだろう。


とにかく、今年一年ありがとうございました。
アルバムも出したしツアーもしたし。
みなさんに支えていただいて、なんとか年を越せそうです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。