おわかれ | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

おわかれ

事情あって車を買い替えないといけなくなりました。

今の車はとても気に入っていて手放したくないのはやまやまなのですが、仕方なく。
ずっと次の車を探してもらっていたのですが、今日はとうとうお別れの日。

今、日本で登録されている車の内、
マニュアル車って5%以下なんだって。
僕の車もそのマイノリティーの中の一台でした。

好きだったなぁ。いや、今でも好きです。
たくさんありがとうを言ってガレージを出ました。

結局、この車に乗れたのは3年ちょっと。距離にして2万キロ。

いろんなところへ行ったし、いろんな時間を過ごした。
いろいろ教わったしね。


本当に、ありがとう。