at GA | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

at GA

2年前に大野俊三さんのツアーでお伺いしたのが出会いでした。
それからもう4度目の出演。
今日は姫路のGeorge Adams
あれだけいろんなセッションに参加されてる安ヵ川氏、なんと姫路で演奏するのは初めてだとか!
お店に着いたらちょうど調律師の方が仕事を終えるところで。

いつもどおりセッティング。今日はモニターも一切なし。全体のバランスをみんなで把握して終わり。

大通り沿いのおでん屋を樹麻に紹介してもらって。なぜかそこで常連客らしきみなさんと盛り上がってしまう。
雰囲気はすでにこれってライブ後??今からだというのに…。おいしいおいしいおでんも控えめに。
ホテルに大浴場があったので、これまた少し堪能してから…ってこれまたライブ後の感じ…。

店は満席。ありがたいことです。何人かキャンセルされたとか。

1stセットを終えて、"帰るっておっしゃってた方が2部も見るって…。2部からいらっしゃる方もいるんですけどね…"
これは嬉しい悲鳴、だよね。嬉しい。

2ndセットも終えて。

明日、福岡にも、のぞみで行けそう。

で、姉妹店、"てんぷら・まこと”で打ち上げ。

これがうまいんだ。満面の笑み!

$秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba


遅くまでいろいろと盛り上がる。


いい、夜。