で。 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

で。

朝起きてみると。

なんと携帯が使えない!音が一切きこえなくて。
家の電話に電話して、あーあーってテストするんだけど、聞こえもしなければこちらの声も届かない。
えー。この忙しい時に…。ソフトバンクに行かなきゃ。

今日はまずスティーブサックスさん(sax)のレコーディングのリハーサル。その前になんとか電話屋に行く時間を作れた。

で。


直った。電源切って電池ぬいてなんとかカード抜いて元にもどして電源入れたら直ってた。
いったいなんだったんだ。。まぁ、とにかくひと安心。

で、スタジオへ。
実は昨日のレコーディングをお願いしたコモブチさん(b)と藤井摂さん(drs)、今日も一緒。
そこへ竹中俊二氏(gt)も加わる。
数曲のリハーサル。まずはやってみる。アイディアがでてきてまたやってみる。
そんなことを3時間やったらまとまった。
今日のリハーサルは終わり。

で。

その後レコーディングスタジオへ。
樹里からんさん(vo)のレコーディング。
いろんな作業をして、今日で僕の仕事はほぼ終わった。
なんだかんだな一日だったけど、いろんなことがあった一日だったけど、無事帰宅。

で。


こないだIKEAで買った机を組み立てること2時間。まぁ、楽しいんだけどね。夜中にやることないか。
でも夜中にしかできなかったりもするしさ。

寝ます。