Powered by | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

Powered by

縁があると思っていいのかな。

何年か前から甲府に行く事がある。
年に2~3度。
今日はそのうちの1回。

今陽子さんのライブで3度目の出演になる"ダービーハット"さん、5周年!
おめでとうございます!

リハーサル後にオーナーの日野原さんに店をやることになったいきさつなんかを聞かせてもらった。
いろいろタイミングがあるんだな。重なるんだな。人生だな、と。理由があるんだな、と。

本番まで時間があったので、ちょっとぶらぶら。
こんなものがっ!

$秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba-bb

これはみたことない!これでいこう、と決めたオーナーのガッツに脱帽。


今日は上村信さん(b)と一緒に。陽子さんとは初共演。陽子さんから知性派という評価を不動のものにした素晴らしいベースで初めてとは思えない共演。

陽子さんも相変わらず。とにかくパワーをもらえる歌、ステージング。すばらしい。

今日はテレビの撮影が入っていて。

7月1日のテレビ東京の"レディス4"に生出演されるらしく、その時に放送されるとか。
ボクもちらっと映るかな?