二日目 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

二日目

やっぱり夜は長かった。一次会、二次会、三次会と…。
いろいろ話せてよかったけどな。

さて、今日。ちゃんと10時に起きて、10時半にホテルを出発。
今日の会場は龍海院。去年、初めて岡崎ジャズストリートで演奏した場所。
天井がたかくて、いい感じなんだよなぁ。

昨日に続けて、いい感じ。新曲も。

昨日はいい天気だったらしいんだけど、ずっと岡崎信用金庫本店の中にいたから全然わからず。
今日は昨日に続いていい天気。しかも日曜日。ピクニック日和ぢゃないか。

夕方になって少し傾いた太陽。

秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba-okazaki


最後のステージもたくさんの人に聴いていただけて。
アンコールまでいただいたので、ソロピアノを。
前回、初めて出させていただいた時の一曲目も事情あって(笑)ソロだった、その時に弾いた"Moon River"を。

スタッフのみなさんには本当にたくさんいろんなことをケアしていただいて、ありがたかった。

また来年来れたら、いいな。