23年のギャップ | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

23年のギャップ

今朝は早起きして山梨へ。
11時入り、といわれ道路ナビしたら1時間45分で着くと言われたんだけど,中野の一件があったから余裕もって8時45分に出た。

ぜんぜん混んでなくて、みるみる到着予定時刻が早まって。
このまま行くと10時に着きそうだったので談合坂のSAでコーヒー休憩。

着いてみたら、山に霧がかかってとても幻想的な風景が…。

秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba-11021

三文の得ということにしよう!

10時になったので出発。
でも結局10時半に着きました。
今日は東桂中学校で大野俊三さんの演奏。

なのに、1、2年生は学年閉鎖とか。普段の生活じゃわからないけど、やっぱり新型インフルってすごい勢いなんだな。みなさんに聴いてもらえなかったのはとても残念。

そしてやっぱり体育館はちょっと切なくなる。

秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba-11022

においもなぁ。

中学生の時の僕はこんなことをしてるなんてまったく予想してなかった。
中学生ってことは23年くらい前?げっ。もうすぐ四半世紀だ。
同じ場所にはいたのになぁ。やってることが違う。

秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba-11023

1時間の予定が1時間半。
帰ってアレンジしよ。