MRP vol.3 TOKU | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

MRP vol.3 TOKU

もう旧友といってもいいのかな。

出会って8年半。
今回のMeeting Reading PresentのゲストはTOKUでした。

true-title


何年も一緒にやってた彼とは最近あまり一緒にいる機会がなかったから、
今日はしゃべっても演奏しても、TOKUだなぁ、って嬉しくなった。

TOKUの隠れた面がいろいろ見れたかな?TOKUに言わせると隠れた面が見えたのは僕のほうだとか…。
パンケーキが得意料理なTOKU。ごちそうになった折には必ずレポートします。

想い出の曲をたくさん演奏した。
"You Never Know" "I Get lost in your Eyes" そして"Deeper"。



そうそう、今日は会場にもいろんなミュージシャンの方がいらしてて。
シンガーのギラジルカさん(8月にJZ Bratで一緒にやります!)
バイオリンの牧山純子さん。
Saxの石川周之介さん。シンガーの佐藤大輔さん。
以前Rolandのイベントでご一緒したバニラムードのピアノのKeikoさん。

ミュージカルの稽古で忙しい今陽子さん(次回MRPのゲストです!)も稽古終わりで来て下さって。

次回のMRPもお楽しみに!!


true-toku