さぼり癖 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

さぼり癖

さぼり癖ですね。すみません。

ここ数日はなぜこんなにやることがあるんだろう、と。と、言い訳。

ツアーが明けた次の日、27日は昼からリハーサル、そしてその後しばのまり子のライブを見に。
リハは29日の樹里からんちゃんのライブリハ。一緒にライブするのは初めてだから、いろいろ相談しながら、あんまり音は出さずに(笑)。
しばまりライブは、着いてとりあえず、その業界人の多い事!知り合いだらけでびっくりした。
みんな注目してるんだなぁ…。ライブはなるほど、時間は短かったけどすごくいいライブだった。
刺激を受けるいいライブだった。がんばってやってるなぁ。ボクもがんばろ。

28日は昼からとある事務所で打ち合わせ。新企画発足?どうなっていくか、楽しみ。って、なんのことかわからないよね。カタチになったら発表します。
帰って、アレンジ。30日はあるレコーディングのプリプロなのだ。
夜、吉田豊と加納樹麻と裸にならない程度に飲み会。おもろかった。

29日。初の樹里からんライブ。
ホントに満席のお客さんを前にいい歌を聴かせてもらいました。またこれからも楽しみ。

30日。レコーディングプリプロ。プリプロってなんだ?というあなた。
実際にレコーディングスタジオに入る前に、曲のkey(カラオケで+-で調節する高さね)や雰囲気、方向性を確認する会。これまた情報公開できるようになったら、誰の何か、発表します。

そして早くも5月。昨日は久しぶりのCHAKAさんのライブ。
相変わらず、だけど、昨日はまた新たなCHAKAさんの素晴らしさの発見。かっこえーなぁ。

はい、簡単ながらさぼっていた数日の記録。
これってたんに、さぼってるだけなんだよね。
だってブログ書く数分なんて一日24時間の中でとれない訳ないもんね。
冒頭の1行は完全に言い訳です。すみません。


やっぱりツアー終わって次の日くらいは休みにしたほうがいいなぁ。
来年もしまたソロツアーやるなら、次の日くらいは休みにしてみよう。
ん?確か去年もそんなこと言ってた気が…。