"Undercurrent"千秋楽 motion blue yokohama | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

"Undercurrent"千秋楽 motion blue yokohama

朝、がんばって早起きをして。(といっても8時)
できるだけ早い時間の新幹線に乗車変更して。
家に着いたら12時すぎ。今日、入り何時だっけ…とみてみたら、3時!早っ!
そっか、4時openだもんな。

日曜のmotion blueは早い。

そんなわけで今日は5時半からstart。
いよいよ"Undercurrent"も千秋楽です。
今日は今までに一度も弾かなかった、There is no greater loveやSoftly as in a morning sunriseなども。
久しぶりのmotion blueのピアノ。
今日はモニターもひと工夫していただいて。

で、アンコールでは飛び入りゲストをお招きした。

遊びにきてくれてた、noonちゃん(vo)!
わざわざ来てくれた。ありがとう。
来てくれただけでなく、歌ってくれるなんて。
一緒にレコーディングした、"It had to be you"。

そして、ツアーの最後の最後はやっぱり、あの曲。
Spread to the skyでしめる。

全国10カ所。
今年もなんとかソロピアノツアー、無事終える事ができました。

去年は初めてで、わりとバラードっぽいものが多かったんだけど、
今回はいろんなものにチャレンジしてみよう、というコンセプトでした。
即興演奏もしたりね。

お世話になったスタッフのみなさん、足を運んでくださったお客さま。
プロモーションに協力してくださった、みなさん。

本当にいい人に恵まれているなぁと、幸せいっぱいでした。ありがとうございました。
いろいろとお気遣いくださったみなさん、ありがとう。

来年もできるといいな、と思います。



true-last