ひと段落 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

ひと段落

今日で一応、ひと段落。

1月からやっていた、樹里からん2ndアルバムレコーディング。

発売はまだ決まっていないらしいが、遅くとも、今年の秋までには出るとか。
はっきり決まったらお知らせしますね。

レコーディングしてると、いろいろわかることもたくさんある。
自分のクセとか。


そうそう、樹里からんさんとのduoライブがひとつ、決まりました。
4/29@吉祥寺Strings。
どんなライブになるか、楽しみ。


明日からはpiano trioのツアーです。
今回は初の名古屋Star Eyes 2Daysなんかもあり。どうなることやら…。

新しい曲も用意してます。もちろんタイトルはまだなく。
新幹線の中ででもつけられるかな。

東京地方のみなさんには3/18のBlues alley japanでお聴かせできるかな。

楽しみにしててくださいね。