19日というのは長いのか | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

19日というのは長いのか

確かにね、乗っていなかった。

最後に乗ったのは…。1/17のBody and Soulのライブの時。

以来だから、19日ぶり。

でも、そんなもんか?


バッテリー上がり。

最近車に乗る機会が減ったから仕方ないけど。

やはり、セキュリティが電力を食ってるのか。
カーセキュリティをつけっぱなしでの19日間はつらいのか。

でもかといってセキュリティ切ってるのも意味ないし。


ソニー損保さまに電話。
前にもやったことがあって、同じ人が来てくれた。しかも覚えててくれて。

エンジンかけてもらってそのままふらりと、走る。
ふらふら走ってたらちょうど19日前に行ったラーメン屋にマフラー忘れてたの思い出して、もうないだろうな、と思いながらも寄ってみたら、なんとあった!ほかしてなくて、保管してあった!

そしてこんな瞬間も。

true-401

よく、先をみこしてtrip meterのリセットして33333  333  とかやる人いるけど、僕はそんな緻密な人間ではないので、ホントに偶然です。
一回くらいやってみよっかな。77777  777とかさ。
それでホントにラッキーだったらおもしろいけど。その瞬間に宝くじ買うとか。


明日になったらまた上がってるのかな。
ちょっと、不安。