レコーディング。ライブ。 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

レコーディング。ライブ。

はい、予告どおり早起きしました。
ちょっとくじけそうになった一瞬もあったけど、7時37分になった時計を見て、起きよう!と。

今日もレコーディング。樹里からんさんのアルバム。
みてのとおり、"?”はついていません!!!

大槻カルタ英宣氏と平石カツミ氏にご協力いただいて。

いいミュージシャンでレコーディングをすると、昨夜書いた譜面で想像してたもの以上のものがでてくる。
そんな楽しみもたくさんある。
あっという間に時間も経ってあっという間にできた。

true-karan

そして吉祥寺へ。
太田仁子さんとのデュオは通算4回目かな。

今日はなんと出演者以外に歌手がふたりも。

今日はこのあとライブなんだよ、といっていたら遊びにきてくれたからんちゃんと
なになに、今日は俺の歌、歌うんだって?といって遊びにきてくれた種浦マサオ氏。

もちろんふたりとも飛び入ってくれて。

からんちゃんは先日レコーディングしたばかりの僕のアレンジの曲、そしてたーねは久しぶりに"あんな”。

盛り上がったいいライブができた。