帰京の日 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

帰京の日

そして東京へ帰ってきて。

東京へ向かう新幹線。名古屋近辺で線路内に不審者が、っていって停車、徐行。人が入るか、ふつう。
その後動き出したからそんなに遅れなかったけど、実はツアー二日目の神戸へ向かうJRも須磨のあたりで送電線にクレーンが干渉したとかで停車したことがあって。このツアー、電車トラブルがめずらしく二回もありました。

昼間、上妻くんと会って。
ひょんなことからすごく面白い話(興味深い話)ができてよかった。
ちょっとした人生論ってか、うっかりすると宗教っぽいっていうか、精神論っぽいっていうか。
でも、いい時間だった。

今日のティファニーのライブ@Body and Soulは初めてドラムの小前賢吾さんをお迎えして。
吉田豊も相変わらずだし、いいライブになった。初めてやった曲もいくつか、あったなぁ。

ティファニーは本当に明るいオーラに包まれてる人。本来もってるものなんだろね。
久しぶりに一緒にやりました。