6日目・福岡 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

6日目・福岡

もう何年まえからここに来てるだろう。
CD発売記念の時にもお世話になった。
あの時は次の日が休みだから、と呑みすぎたんだな。いや、大学生のような飲み方。
ビールにしょうゆ、こしょうはないでしょう!いい大人なんだからっ!

今日の一曲目は"I got it Bad"。デュークエリントンのバラード。
これはここROOMSのボス、S氏のリクエストだった。ひとこと、"エリントン"って。
前回来た時に開演前に弾いたこの曲のことかな、って勝手に思って。

会場にはピアノやってる人や歌やってる人も何人か来てくれていて。
中に本田しのぶさんがいたから、当然ステージに引っ張り上げる(笑)。

あいかわらず、いい歌だった。さりげなく歌ってくれたのは、Moon River。
いい、歌だった。

写真はしのぶさんと、ボスSいとう氏と一緒に。

rooms