続・覆水盆にかえらず | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

続・覆水盆にかえらず

あの瞬間。

送信中になっていると気づいたあの瞬間、"あ゛~~~~!!!!”
って、こんなことは現実なハズがないと思いたいけど思えなかったあの瞬間。

からずっと落ちておりました。


いわずもがな、その後たくさんのメールをいただき、そして昨日のブログにもコメントをいただき…。

でもね、そのメール、コメントのすべてが、とてもあたたかいものでした。

すべて、ですよ。1通も、なにやってるんだ、とか、そういうのは一切なし。
100%が他の方にも行ってたら困ると思ったので、とかなんだか親近感、とか大丈夫ですか?、とか一晩寝て忘れましょう、とか、嬉しいサプライズでしたよ、とか。

本当にいい人々にめぐまれてるなぁと。

そういうみなさんに甘えないよう、二度とこんなことがないよう、努力します。

今日明日はライブがないので、本気でいろいろ研究。

でも、ホントに今Macで使えるメールソフトってないんですね。
個人開発のシェアウェアだと前のEudora(あれは個人じゃないけど)みたいに途中でバージョンアップが終わってしまうこともあるし。
かとかって、ないんですよね。
メルマガ配信に特化したソフトもあるみたいですね。そういうの使ってみようかな。

Macユーザのみなさん、なにつかってます?