piano trio@Jazz is | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

piano trio@Jazz is

ブログ、なかなか更新されませんね、って言われ続けて1ヶ月経ってしまった。
いや、コンピュータが動かなくって…。え?携帯からでもできた?うん、携帯も落としてしまって…。
今日は4月1日です。


さて、今日は毎月恒例、Jazz isでのpiano trioのライブ。
なぜか今日はめちゃくちゃ道が混んでたなぁ。三人とも車なので、それぞれ来るのに計算外に時間かかった。
僕も普段1時間強なのに、今日は2時間弱かかって。

みょーにマニアックなテンポが変にかっこよかったSummer Time。チョー介くんありがとう。
最近やっている、僕らの間で"キャンベル"と呼ばれている"Thiaki"という曲もすごくいい感じになってきた。
NYへ行くまえに書いた、"With the Flower You Gave Me"はなぜかチョー介が言い出してやったんだけど、今日のタイミングで演奏したのは、よかったかもしれない。
小松仙人もがんがんやってたし、おもしろかった。

すこし、trioの音が変わってきた。

そうそう、今日は遠方からきてくれた方が結構いて。仙台。大阪。秋田。
いろんなところに聴いて下さる方がいて、ホントに嬉しいなぁ。
CD発売記念ツアーも決定したし。楽しみになってきた。