TKY @大館市民文化会館 大ホール | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

TKY @大館市民文化会館 大ホール

秋田は2度目。
なにせ、全部名前が秋田。
"~~ホテル秋田"、"秋田市役所"、"秋田~~協同組合"、"サンタモニカ秋田"(そんなの、ないか)
車にすら、全部秋田って書いてあるし。"秋田300~~"とかさ。

演奏は久しぶりだったなぁ、TKY。なんだか懐かしさすらあって。
曲も今、なお進化してたりするから、みんな、クリエイティブにやってるのが見えて、素晴らしかった。

そして、お客さんも素晴らしかった。そういう時ってやっててもやっぱり楽しくて。
サイン会の時に、"パワーを頂きました"とか言ってくださるんだけど、それはこちらも同じ事。
演奏していて幸せになれるのは、音楽やっていて本当によかったって思える瞬間。

打ち上げは"ミントンハウス"で。
これまた楽しいひとときになった。けっこう朝まで飲んでたな。飲み方も、ヒドかったな。
ま、たまには、ってことで。東京ではできないことなので(車移動だからね)。

楽しかったっす。