マリーン jazz live@ウェスティン都ホテル京都 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

マリーン jazz live@ウェスティン都ホテル京都

京都にやってまいりました。
ウェスティン都ホテルで、京都新聞の仕切りでマリーンのJazz Live。
マリーン、3ヶ月ぶりだったなぁ。相変わらずの雰囲気とオーラはみんなを元気にする。

お客さんもとってもいい感じで。いい時間を過ごせた。
こんな感じのセッティング。なんと白いピアノ!生まれて二度目。一度目は尾道の向島洋ランセンターで演奏した時。

mari-set


終ってから、京都RAGに行ってみると、知ったバンドが演奏してた。ここのキーボードの中村正史さんに高校を卒業後2年間、専門学校で教わってた。その他にも、シルキー藤野さん(vo)、純子さん(cho)は大阪時代に知り合った、素晴らしいミュージシャン。いいライブをされていた。純子さんのSoloも聴きたかったな。まぁ、またそれは別の機会に。

なんだかんだ言って、マリーンバンドで朝4時半まで飲んだくれて。みんなおかしくなってた。
夜のパワーだねー。

そういえば、余談になるけど、夜で思い出したから。今月の"月刊ピアノ"(今発売してるやつね)に、夜のピアノみたいなところにちーさく、載ってます。本屋行ったら、見てみて。