piano trio@Jazz is | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

piano trio@Jazz is

そして、piano trioでのライブも1ヶ月ぶり。

とりあえず、Set listをメモしてみよっかな。

1st set

introduction(original)
The man I love
Just like it(original)
Division of the view(original)
Road to the Lord(original)

2nd set

Gospello
Take some for me(original)
Some other blues
Polka dots and Moon beams
Blue on You(original)
Love for sale

実は9月の間に今まで書いた曲やアレンジについていろいろ見直して、アレンジしなおしたりコードを検討しなおしたり。今までと全く同じだったのは、Gospelloくらいかな。

The man I love, Take some for meは今日、初演。
やりたい曲はたくさんあるから選択するのが、なかなか難しいね。
やらなかったけど実はWTCなんかもversion upしてたりとか…。

ちなみに今日は浜崎わたるさんというTenor Saxの方が遊びにきていて、僕は初対面だったんだけど、Some other bluesとPolka dots~を一緒に。バリバリ吹いてくださった。

次のこのpiano trioのライブは大阪/名古屋。
楽しみ。5ヶ月ぶりだな。