あじさいまつり 岡野あじさいの里 | あたいきみをあいす

あじさいまつり 岡野あじさいの里

人の多さに心が折れて、途方に暮れてたの。

パンフレットを見たら、もう一つ会場があることを知る。

岡野あじさいの里に来たよ。

メイン会場のあじさいの里から歩いて十分ぐらいかなぁ。

鳥が長閑に餌探しをしてるぐらいの雰囲気。

この景色を撮りたかったの。

畦道に紫陽花。

日本の原風景だね。

尖がってる山はたぶん金時山、違うかなぁ。

ここはアナベルみたいなお洒落な紫陽花はなく

ほぼ西洋アジサイで、ちょっと痛み始めてるかなぁ。

でも、紫陽花の個体より、周りの風景を楽しめるのが素敵。

遥々開成町まで来て良かったよ。

夕日に染まる田園も綺麗なんだろうなぁ。