バッテリー | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

久方ぶりに一日休みが取れたので、少しアドベ動かそうと思ったらバッテリー上がってた。。。

 

充電してみるとすぐに完了

 

「ん?すごーく不安」

 

バイクに繋いでみたが既に11.1まで電圧下っててセル回らず。

ちーん

バッテリーお亡くなりになられたようです。

 

整備履歴みたら前回の交換が2022年12月

少々早いきもするけど、まぁこんなもんか

 

すぐに注文しなきゃ

また台湾ユアサかなぁ

 

なーんかリチウムにはしたくないんだよね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村