GW | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

今年のGWは十数年ぶりにバイク乗れた!

 

先ずはトランポで大町へ

アドベンチャーバイクとは?w

 

ものすごく良い天気で絶好のバイク日和でした。

 

貴重な自分の乗っている写真撮ってもらいました。

 

 

 

夜はそのまま仲間と楽しく宴会した後、車中泊

 

で、翌日はアサマへ

 

こちらも良い天気で久しぶりに満喫

 

ここからの夕日+アサマが何とも好き

また8月~

 

で、帰りに藤岡味噌ラーメン食べて帰宅

 

翌日仕事前にカブと一緒に洗車してGW終了

 

2日間だけどしっかりバイク満喫出来ました。

さてさて次はいつ乗れるのか!?

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村