確かに暑いけれど。。 | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

仕事がバタバタ過ぎて、バイクに乗る時間無し・・・
バイク成分・ダート成分が絶賛枯渇中です。。。(@_@;)

で、今日は悔しいのでバイク通勤しました。

このところ急に暑くなってきましたねー
今日は日曜日なので、かなりバイクも多かったです。


車種もネイキッド・SS・アメリカン・オフロード・モタード・ビクスク、
そして原付~大型までいろいろでした。


が、全体的に皆さま軽装すぎ!!
軽装というか、Tシャツ・短パン等の素肌全開系。。。

転けたらと思うと・・・ゾ~~( ̄▽ ̄;)


それとタンデム、後ろに女の子(彼女)を乗せているバイクも多かったのですが、その多くは半ヘルに半袖(またはノースリーブ)足はサンダル(ミュール?)。。。


オジサン的には「愛されてねぇなぁ」と思うわけです。

自分の大事な人だったら、絶対にそんな恰好で後ろには乗せない。


まぁ大きなお世話でおっさんのお小言になってしまいましたが、そんなことを思ったバイク通勤でした。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村