転倒時対策 | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

先日の勝浦MMPにて、果敢なく散ったハンドガードを交換。




今度は芯入りで強化。これで転けても大丈夫!
でもあまり派手にいくとハンドル曲がるらしいので、気をつけないと。。。

ブレーキペダルアタックで裂けたクラッチガードをアルミシートで処置していたのですが
前回の日記を参照下さい)、やはり心許ないので交換。




KTM中野さんに相談して、今後の再発防止にペダルの刺さる部分をカットしてもらいました。
(↓写真の赤○部分。常套手段らしいです。)


思いっきりピンボケだ。。( ̄▽ ̄;)

これで取りあえず一安心?かな?


今回のコース初体験と知人のレース参戦で興味が一気にそちら側に。
いよいよ、クローズド専用バイク&トランポが本気で欲しくなってきました!

まぁ先立つものが無いので無理ですが。。。


500円貯金から始めます。気長な話だ(笑)


さて明日(9日)は群馬におじらいツーリング。
久しぶりの「おぎのや」が楽しみです。



↓ 宜しければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村