アイライダーズ | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

こないだ。

ぐっさん こと山口智充さんがだな。

トラックに乗って旅をすると言う番組がNHKでやってたのだ。

番組のタイトルはそのものズバリの「ぐっさんの国道トラック旅」。

で。

今回の旅は札幌から稚内までで、(そう言えばこないだ行った辺りだな)と思ったので、見るとは無しに見てたのだ。

「見るとは無しに」ってのは、本来は「別に見る気は無かったが視界に入っちゃった」的な表現なので、今回の家紋の場合、見ようと思ってテレビ点けてチャンネル変えた訳なので、ホントは当てはまらないのだが、そんなにガチガチのガチで見ようとしたわけではなく、ゆる〜〜く見ただけなのでニュアンス的には「見るとは無しに」って表現がピッタリなのである。

で、な?

その見るとは無しに見てた番組で、ぐっさんが来てたTシャツが気になっちゃってだな。

家紋は一生懸命探したんだが、このTシャツがどんなブランドのどんなTシャツなのかが解らずに、ココ数日間悶々としているのである。


で、さ。

もしも。

もしも、家紋のこのブログ読んで下さってるフォロワーの方の中に、アパレルとか詳しい方がおられて、画像見てパッと判る方がおられたら。

すまんのだが、家紋にブランド名とか、教えて貰えんだろうか?

ちなみに、ぐっさんが着てたTシャツはこんなんである。



センターに「アイライダーズ」のロゴ。

右上には「SUNSET」。

左下には「WILD MART」。

なんとなくバイク関係のアパレルっぽくはあるのだが……。

もしお判りになる方がおられたらご教示下さいませ。


と言うわけで本日は以上。


解散。









バイクランキング