残念だがしゃあねえな | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

さて。

 

実はだな。

 

この日曜日に家紋はなみいるアメブロガー様方と共にビーナスラインをだな。

ライダーらしくツーリングとかする予定だったのだ。

ここ最近の家紋は、およそバイク絡みのネタといったら通勤ネタばかりで、世間一般のなんか充実したライダーと比べると、その社会的な地位と言うか重心というか、立ち位置的には新聞配達のプレスカブ乗ってるオッチャンと大して変わらんかったのだ。

 

で。

 

そんな家紋がだな。

 

久方ぶりにライダーらしいライダーとしてブログアップできる絶好のチャンスだったのが今回のビーナスツーだったのだが、なんかイマイチ天気がだな。

 

悪いのだ。

 

空気読め、天気。

 

家紋の絶好のチャンスなんだから、入梅とかあと4日くらい先送りにできんのか?天気。

お前、そんなんじゃサラリーマン人生とかやっていけんぞ?天気。

ハッキリいって、今のお前のスタイルで社会に出たら、お前のリーマン人生とか3日で終わるぞ?天気。

 

まあ、出来んヤツに出来んコトを強要すると今の世の中パワハラとか言われるからな。

 

これ以上は云わんわ。

 

云わんが。

 

それでもコノ家紋が、家紋にあるまじき感じでイソイソと洗車とかしちゃってツーリングの準備に勤しんでいたこの事実だけはこのブログで伝えておきたい。




 

そして、この悔しさをバネとして、梅雨が明けたくらいにババーンと!


ビョイーーーーンと!


ブロガーらしいツーリングに出かけるコトを!

 

ココに誓えたなら良いなあとか思わずには居られんのである。

 

ある。

 

 

という訳で本日は以上。

 

 

解散。






バイクランキング