今日はアッサリ | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

ネットで見たんだが、ホンダが前二輪のバイク作ろうとしてるらしいね。







以前、モタショで公開したコンセプトモデル「NEOWING」の特許がポロポロ出て来てるらしいです。

もしこれがそのまんま出てくるんなら、なんかスゲエことになりそうだ。



特許の添付資料見ると、正面から見た図なんてまんまガンダムだよな。
家紋ならコレにツノ付けてトリコロールカラーに塗って「顔だけガンダム」にして走るな。

ウム。


あ。

あと、アレだ。


アマ○ンの荷物は未だに届いていないぞ。


カスタマーセンターに電話して、「なんちゃら言う配送業者は信用ならんので、ヤマ○か佐○で送り直してくれ」ってメール送ったんだが、「わかりました」と言いつつ、出し直した荷物を送るのに使ってる配送業者がまたデリ○リープロバイダとか言う地方の配送業者で。

ヤツラ全然わかってねえ。

カスタマーセンターの担当も大陸出身の方で、家紋の言語力について来られないのか、微妙なニュアンスとか伝わらんし、もうアカンかもしれん。

毎回イライラするのも面白くないので、今後はどうしても必要なもの以外は、ココで買うのやめよう。

うん。


と言うわけで本日は以上。


解散。









バイクランキング