ペプシストロング5.0GV ZERO ハケーーン♪( ´▽`) | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

{A0D64873-4EF1-45E8-8FB6-C09199A6256A}



「ZERO」ハケーーン♪( ´▽`)

何事もなく、ただそれだけ(笑)


ペプシ系に共通して言えると思うんですが、炭酸が抜けてくるのが早く、抜けると香りも何も全部飛んじゃって、ただの甘い色水になっちゃう。
コカコーラの方は、多少香りが鼻に抜ける気がするんですが…。

で、ストロング5.0GV ZEROもこの例に違わず、炭酸抜けちゃうと甘い色水になるんですが、落差が激しい所為か、残った色水の甘さがエゲツない気がします。

ちなみに…。

開封して飲みかけた5.0GVを車内に40分程放置、力一杯後悔したのはこの私です。

コレ。

今からの季節に未開封品車内放置とか、大惨事になるんでしょうね。

気をつけねば…(´Д` )










バイクランキングへ