帰路…。 | イエローマンと邦とバイク

イエローマンと邦とバイク

ブログの説明を入力します。

昨日夕方のフェリーに乗船して夜の船旅。😊




朝起きて、船のデッキに出ようと思ったら…😱

かなりの強風で、ドアが押されて重くて開けられなかった。💦


とはいえフェリーは無事に新門司港に到着。


九州横断中の高速道路では、少し横風にハンドルを取られながらも、N.VAN君は頑張って走って、大村湾PAに。




ここまで来れば、長崎港は直ぐそこ。☝️


いつもの事ですが、島へのフェリーの時間まで少し余裕があるんで、お土産に持って行ったチーズカステラを、自分も食べたい…っと思ってグラバー園に寄ってチーズカステラを買ってからフェリーターミナルへ。







強風による時化でジェットフォィルは欠航になってだけど、フェリーは運航してるんで、なんとか予定通り今日中に島に帰れそう。😄