大阪モーターサイクルショー。 | イエローマンと邦とバイク

イエローマンと邦とバイク

ブログの説明を入力します。

大阪に滞在中に、大阪モーターサイクルショーが開催されているって事だったんで、折角だから見に行って来た。🖐️


午後から予定があったんで、朝一番に南港に行ったんですが、開場時間前に着いたんで、周辺をぶらりと歩いてみた。


大阪府咲洲庁舎を通って…。



ATCを久し振りに。😊



開場30分位前にモーターサイクルショーの会場に行くと、入場待ちの行列が出来てた。😮



慌てる事はないと思って、ベンチに座って休んでたら…。😨

列がミルミル伸びて行くんで、急いで並んで、開場されてから15分後位に入場出来た。



今回のお目当ては、RC213V。






しっかりと堪能した後に会場を回って…。




CB1300F。



マフラーがセンター出しになっているんで、その為のエキパイ取り回しの関係だと思うんですが、リアサスの取り付け位置が変更されているのが、とても格好良かった。



アプリリアはRS660しかなかったのが、ちょっと残念。💦



帰りに少しパラパラと雨粒が落ちて来てましたが、バイクで来てた方も多かった。



いろんなイベントが開催されているようでしたが、午後から大阪に居た頃にお世話になった方に会う予定があって、また三重県伊勢神宮に向かってドライブしました。😊