陽なた家ツアー | マーケティングデザイン

マーケティングデザイン

最小の時間と労力で最大の成果を出す!時間と命の使い方が楽しく学べるブログ

 

こんにちは。

マーケティングデザイナーのトガワシンジです。

 

永松先生のお店を巡るツアーをしてきました!

 


 

陽なた家 本店 (中津)

 

夢天までとどけ (中津)

 

大名 陽なた家 (福岡)

 

 

幸龍 (福岡)

 

茂虎 (福岡)

 

 

料理も一つ一つ心がこもっていて、とても美味しいのですが、

それ以上に凄いのがおもてなし

 

 

永松先生が15年かけて築き上げてきたお店です。

いたる所にお客さんを喜ばせる要素や学びの要素が詰まっています。

 

 

↓ たこ焼きメッセージ

 

 

 

↓ 男性用トイレに貼ってあるこういうのとか、めっちゃ好き(笑

 これ読んで実践するだけでモテ度アップ間違いなし!

 

 

 

楽しさと学びが同時に味わえるお店 「陽なた家」 の大事なお知らせ。

 

 

 

 

なんと、2018年6月30日をもって中津の陽なた家本店が閉店となります。

 

 

 

 

2003年のオープン当時から「15年続けたらやめる。」と決めていたそうです。

結果を決めて有言実行。かっこいいな~。

 

 

最終営業日となる6月30日にはお店で”ありがとうパーティ”が行われます。

 

 

 

 

「あ!これ行かなきゃ後悔するかも。」

 

 

と思った方は是非!

東京から1泊2日で行けるよ!

 

 

もちろん僕も行きます♪

 

 

 

あとがき

 

 

中津、福岡で一緒に過ごしていただいた永松先生ならびにご家族・ご友人の方々、

とても心あたたまる、ありがたい時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございます!