ワサコレS 日記 ジャイキリ5日目 | ダダンの勝手にコンサドーレ

ダダンの勝手にコンサドーレ

ブログの説明を入力します。

さて、ジャイキリも後二日間となりました。
我チームの結果は?

一試合目



歴代最高の35位まで上がりました。

2試合目




この時点で順位下がったなと思いました。
たしか65位前後だったはず・・・
そして、三試合目そろそろヤバイんじゃないの?




おっと。また弱いチームでした。

結果は?



73位しまった本当に35位まで上がった画像撮っておくの忘れたー。
まっ、いっか。
今の、楽しみはもうテベッさんを育てるしかないwww。
+1やりつつ育てていこうと、思ってます。


育てても試合でられないけどねー