GW何処のキャンプ場もパンパンで予約出来ないので

フリーサイトで予約無しで当日受付のキャンプ場を色々探した結果、今回は伊良湖休暇村
でキャンプにしました


フリーサイトはキャンプファイヤー場の第1と第2とサッカーグランドの3ヵ所有り
水場やトイレが近くて人が少なかった第1キャンプファイヤー場に決定


地面は芝で石等も無くて良い感じ


テントとターフを設営して
少し🍵して買い出しにスパー迄


今回新しく導入したロゴスのコンパクトBBQグリルで串もの焼いたり


肉焼いたり


またまた串もの焼いて

お腹一杯に成ったので隣接するホテルの大浴場でさっぱりしに行って

ホテルの展望台から海を眺めながらボーッとして


ゲームしたり携帯触ったりしながら寝落ちして


朝飯にコーヒーとドッグパンの代わりの食パンで
お腹を充たして


食後のデザートにミカンの缶詰食べて


夜露でベタベタに成ったテントとターフとバイクを拭き上げて撤収準備

帰りに伊良湖のフェリー乗り場を覗いて帰路に

倉庫に辿り着いて片付けして無事カエル達成

今回のキャンプ場は比較的満足では有るけどハエが多いのには((/_;)/)
リピート有るかと言えば微妙な感じでした

グランドのフリーサイトならハエは少ないかもだけど水場とトイレが遠く少し不便

相棒はリピート有って言ってたから人によって感じかたは様々だね