コロナの影響で世間が自粛ムードなので大人数でのツーリングってわけには、いかないので個人もしくは少数での息抜き程度で遊んでます。
オンロードの活動も密になる可能性が低い(給油はセルフ食事は持参もしくは人のいないコンビニ等で買い出し、最悪の事態にならない用に無理の無い走り)ですがオフロードはさらに人のいない場所なのでオフ寄りの活動で計画して遊んでますよ。

◯月◯日
DTでソロ活動で母方の実家がある関市板取に
墓参りがてら林道遊び

道中お客さんが居ないコンビニでお昼ご飯調達
目的の、お墓参りして
板取から郡上に抜ける林道でキャッキャッしながら
(;´Д`)ハァハァして
支線探索しながら(;´Д`)ハァハァ

倒木2連続で
さすがに(;´Д`)ハァハァしすぎて疲れたので
コンビニで買った🍙をマイナスイオンを感じながら
モグモグタイム
1往復+支線探索で撤収
林道内で鹿の角が落ちてたり
誰かのナンバーが落ちてた

コンビニ以外に人と接触する事の無いソロ活動でした