2年前に忙しくて車検を切らして倉庫に押し込んで引きこもり状態にさせていたsmartを復活させました。


今月に入り自分だけ仕事が落ち着いたのでフラフラしてたら親父から倉庫の車をいい加減何とかしろと冷たい眼差しで言われました

そりゃさすがにこの状態を2年続けてて
暇でフラフラしてたら当然ですけど

終わってるバッテリーを新品交換して

マフラーを社外から

ノマールマフラーに

オイル交換でヤマルブぶちこんで

軽基準のフェンダーに交換してノマールのフロントタイヤをフェンダーに収まるようにリヤに取り付け

サーキット走行会で肩の壊れたフロントタイヤも新品に交換

写真は取り忘れで無いけど前後のブレーキ周りの確認清掃してワイパーゴム交換したりして
金曜日で何とか完了
15時頃に車検の予約が何とか土曜日の13時に取れたので慌てて自賠責だけ入りに行って、そのまま役所に仮ナンバーを借りにいって

なんとか無事(前日には良かった右のブレーキランプが点灯しないで現地でセルフ交換)に車検も合格して2年ぶりに復活しました

久しぶりのsmartはやっぱり面白い